『かながわ旅割』について【公式サイトからのご予約でもご利用いただけるようになりました】9/28更新

 

 

いつも仙石亭をご利用頂き誠に有難うございます。

神奈川県内旅行が割引となる「かながわ旅割」は、箱根フォンテーヌ・ブロー仙石亭でもご利用いただけます。

 

再度延長が発表され、「かながわ旅割」は以下の日程でご利用いただけます。
→9/28 再度延長が発表されました。

変更前:令和4年4月6日(水)12時から9月30日(金)
変更後:令和4年4月6日(水)12時から10月10日(月・祝)
※宿泊旅行は10月1日(土)チェックアウト分までが対象です。

 

令和4年10月1日(土)以降の旅行の予約・販売開始
令和4年9月28日(水)正午から
※販売開始日時は、登録事業者ごとに異なります。

 

また、7月23日(土)以降のご予約は、
公式サイトからのご予約でも「かながわ旅割」をご利用いただけるようになりました。
以下の注意事項をご確認いただきまして、ご予約くださいませ。

 

チェックイン時に下記お手続きをお願いいたします。
・参加者全員のご本人確認書類(免許証・健康保険証・マイナンバーカードなど)の提示
・滞在証明書へのご記入
・参加者全員の「ワクチン検査済証(※1)」または「検査陰性証明(※2)」の提示

※1「ワクチン検査済証」
ワクチンを3回以上接種済みであること。
原本以外に画像、コピーも可。

※2「検査陰性証明」
PCR検査、抗原定量検査を推奨。抗原定性検査も可。
有効期限、PCR検査・抗原定量検査3日以内、抗原定性検1日以内。

 

【注意事項】
・ご宿泊代金のご精算時に、割引後の金額をお支払いいただきます。予約時は割引前の金額です。
・「ワクチン検査済証」または「検査陰性証明」の確認ができなかった場合、割引の対象外となります。
・対象都道府県の在住が証明できない場合は、割引対象外となります。また、対象都道府県以外にお住まいの同行者がいた場合は、その方のみ割引対象外となります。
・対象プランのみ、かながわ旅割適用となります。 予約開始日時以前に予約された方・対象プラン以外でご予約された方は、再度対象プランでのご予約の取り直しが必要となります。
・助成予算に限りがあるため、当日のお申し出では割引出来かねます。事前にご利用希望の旨をお知らせくださいませ。
・取消料については、ホテルが定める「キャンセルポリシー」に従いお支払いいただきます。

〇実施期間
利用期間:令和4年4月6日(水)12時~令和4年10月10日(月・祝)

※宿泊旅行は10月11日(火)チェックアウト分までが対象です。

〇商品を購入できる方
神奈川県民及び隣接県・地域ブロックの居住者
(8/27時点における対象都県 神奈川県民・茨城県民・栃木県民・群馬県民・埼玉県民・千葉県民・山梨県民・静岡県民)
※隣接県・地域ブロックの範囲は、対象となる都県の同意が必要となりますので、順次お知らせします。

※宿泊旅行は一人一泊当たり、日帰り旅行は一人一回当たりの金額です。
※OTAを経由した宿泊旅行については、一人一泊当たりの旅行代金が3,000円未満であっても、一予約当たりの旅行代金が6,000円以上の場合は、予約単位で割引適用を受けられる場合があります。
※国のGoToトラベル事業及び他の地方自治体の割引制度との併用はできません。

〇必ずお読みください
「かながわ旅割」の割引適用を受けるには、ワクチン接種済証(神奈川県・隣接県・地域ブロックの居住者は全て3回以上の接種をしていること)又は確認日の3日前以降(抗原定性検査の場合は前日又は当日)の検体採取による検査結果が陰性であることが条件となります。
あわせて居住地の分かる本人確認書類が必要となります。

〇その他の注意事項
感染状況により、事業を中止または停止する場合がございます。

 

箱根フォンテーヌ・ブロー仙石亭